アナログをデジタルしよう! - オトナの水筒を楽しもう!【skittle.grand-arts.jp】

skittle house -スキットルハウス-

サイトのご利用に関するご質問

Q.サイト以外からの注文はできますか?

A.原則として、当サイトからのご注文をお願いしております。
ただ、当サイトからのご注文が困難な場合は、メールでのご注文も承ります。
本文に、お名前・ご住所・お電話番号・ご注文内容を記載してください。折り返し、ご連絡いたします。

Q.作りたい数量が選べないんですが?

A.選択できる数量を超える数を希望される場合は、メールにてご注文ください。折り返し、ご連絡いたします。

Q.注文確認メールが届きません。

ご注文後、2時間以上たっても注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.確認メールが迷惑メール等何らかの理由で受信拒否された場合
2.メールアドレスの入力ミス

確認メールが受け取れなかったお客様は、お手数ですがお名前・ご住所・電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
お問い合わせ先:support@grand-arts.jp

Q.表示されている価格以外に費用はかかりますか?

A.表示されている価格以外の費用はいただきません。ただし、振込手数料はご負担ください。

Q.納期はどれくらいかかりますか?

A.1個からのご注文にお応えするため、一律の納期というものは決めることができません。
一般的には原稿確定後、数量が1つなら2-3日、複数個の場合は1週間~10日の納期を通常いただいております。

Q.複数の異なるデザインを印刷してほしいのですが。

A.注文後、一度メールにてご連絡ください。

Q.発送の連絡があってから到着までどれくらいかかりますか?

A.配送状況や天候にもよりますが、通常は発送から2~3日かかります。

>関連項目:発送について

Q.クレジット決済は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、クレジットカードでの決済は現在のところご利用になれません。

Q.注文の変更・キャンセル、データの差し替えについて

A.以下のページをご覧ください。

>関連項目:注文のキャンセル・変更について

Q.請求書、納品書は発行していただけますか?

A.請求書は発行しておりませんが、納品書は商品と同梱しております。

Q.領収書は発行していただけますか?

A.領収書は原則発行しておりません。銀行振込のお振込明細書が正式な領収書となります。

Q.ユーザー登録しないで注文は可能ですか?

A.はい。当工房ではユーザー登録の機能がございません。購入履歴をご覧になる場合はご注文番号とメールアドレスが必要となります。

Q.注文番号が分からない!

A.お名前・ご住所・お電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

Q.メールアドレスはフリーメールでも可能ですか?

A.はい可能です。